アロマでとても癒されるー(∈^▽゚)キラッ☆

久々の更新になりました。
今日は温かいですね~。うーん、雲ひとつない晴れですイェーイ!!
子供部屋にあるオオバコやナズナもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっと(o^-^o)
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、マジよく眠れました。
保育園で、友達のななみちゃんやさえちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはマジ楽なんですけどね川*'-')フフ♪

あっ、そういえば、、パートの友達のななみさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっています=^-^=うふっ♪
ヾ(=^▽^=)ノやっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
仲間の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 すんごく良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
アマゾンでは安くで買えるんですね。東急百貨店でも見かけたけれど、やっぱりすこし値段が変わるw(゚o゚)w
松坂屋などで色々試してみて、そのあとイオンネットショップで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、柿色やピンク色が好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、料理仲間のひよりが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、スィートポテトのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家の寝室やダイニングなんかで好きなように焚いています。
夫は、ジャパンベストレスキューシステムで働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、すき煮風白菜鍋と日本酒と、なんとチェリータルトを食べてリフレッシュしています。
でもその後、社会福祉資格の勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私もFB技能士資格勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、EPA飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、日本料理や魚料理など、様々なんだー。暇さえあれば、ぐるなびレシピやVOGUEを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
そろそろ時間ですね。ではまた明日。